« SFO-SVL出張-7日目のランチ | トップページ | SFO-SVL出張-7日目の晩ご飯 »

2008/05/12

SFO-SVL出張-7日目のお茶

Santana Rowで寄った家具屋。名前忘れた・・・。あまりにも高さが気になったので撮ったベッド。この高さから落ちたら結構いたいかも。あと、これって大人用にしては長さが短くて(190cmもないかんじ)、ガイジンはこれには寝られないのではなかろーかと心配するあるじ。

20080511svl006

モップみたいな枕。ちょっとアタマに当ててみたけど、モップにくるまれてるみたいで気分的にちょっとイヤ。

20080511svl007

ホームバーテンダーキット。メジャーカップとかも揃ってますが、開けたときにフタの裏側についてる丸いのが、カクテルレシピ。代表的なカクテルの名前が書いてあって、そこに矢印を合わせるように回すと、必要なレシピがすぐにわかるようになってました。

20080511svl008

雑貨やにおいてあったおもちゃ。左が「こどもコントローラー」で右が「親コントローラー」。いずれも自分の意のままにならないこどもや親をコントロールすることができるというコントローラー。

20080511svl009

変わったお茶が飲めるFANTASIAというカフェ。

20080511svl010

みょーちくりんなメニューの数々。

20080511svl011

これ、なんだっけな・・・。緑茶とパッションフルーツだかなんだかと混ぜてタピオカ入れた飲み物。ほぼグリーンティの味も香りもしませんが、まあおいしいです。

20080511svl012

シンガポールで飲んだ、珈琲と紅茶を半々で入れた飲み物も売ってました。

Santana Rowはなかなか楽しかったです。

|

« SFO-SVL出張-7日目のランチ | トップページ | SFO-SVL出張-7日目の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41349383

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-7日目のお茶:

« SFO-SVL出張-7日目のランチ | トップページ | SFO-SVL出張-7日目の晩ご飯 »