« SFO-SVL出張-10日目 | トップページ | 考え中・・・ »

2008/05/16

SFO-SVL出張-帰国日

あるじ、徹夜で撤収作業でした。大量購入のお土産をきっちりたたんでトランクに詰めるのに時間がかかり、気が付いたら朝の4時。そして、冷蔵庫には小玉スイカが半分と少々のシードレスグレープ、アンカースチームのビールが。

20080515svl001

で、眠かったけどもったいないので飲んじゃいました。。。

そのあと、グレープもいただきまして、最後に小玉すいか(とってもでかかった・・・)を半分、ぜ~んぶ食って、それをもって朝飯に。

20080516svl001

5月はお花がきれいです。

20080516svl002

世話になったこの車、足回りはふにゃふにゃでしたが、結構使えるいい車でした。アメ車も捨てたもんじゃないんですね。

今回は久しぶりにベーグル屋に行くことなく帰国となります。ちょっと寂しい。ベーグル、食いたかったけど、空港に向かう途中の近場には見つからなかったんですよね。

20080515svl003

天気はまずまず。雲がうすーくかかってますが、基本的には良い天気で暑いです。

20080515svl004

現状だと、しばらくはこのベイエリアに来ることはなくなりそうな感じですが、きっとまたいつかチャンスはあろうかと思いますので、あるじもその時を心待ちにしつつUS出張記を終わります。

次に出張記を書けるのはいつになるか、あるじも楽しみです。

|

« SFO-SVL出張-10日目 | トップページ | 考え中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41488970

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-帰国日:

« SFO-SVL出張-10日目 | トップページ | 考え中・・・ »