« バルーンアート-鯉のぼり編 | トップページ | SFO-SVL出張-2日目AMのできごと »

2008/05/06

SFO-SVL出張-出発日

あるじ、5月5日のこどもの日に、こぞーどもとはなんにもしないで出張にでかけます。

代休もくれない出張なので家族にはひんしゅくですが、お仕事なのでどーしよーもありません。

正直、連休つぶれた上に3月の終わりから5月病に侵され、現在それがピークを迎えているあるじは、このエントリも写真だけでテキトーに済まそうと思ったりしてます。

20080505sfo001

でも、いちおう、おくさんにはDuty Freeで先にお土産買ってから出発です。

20080505sfo002

乗って、晩ご飯食べて、サケくらってるうちに夜が来て朝になりました。

20080505sfo003

朝ごはん。JALのエコノミーの朝飯、もうずっとおんなじで飽きた・・・。

今回はサンフランシスコ市内、海沿いのホテルです。空港からはタクシーで一緒の飛行機だった同じ会社のみなさんと移動。BARTでもよかったんですが、みなさんタクシーで移動するとのことだったので便乗。

20080505sfo004

外から見ても変わった形だけど、中から見るとさらに変わった形のHyatt Regency San Franciscoであります。

でもお部屋はまずまず。ベッドでかい。

20080505sfo005

めんどっちくて長い出張の始まりです。

|

« バルーンアート-鯉のぼり編 | トップページ | SFO-SVL出張-2日目AMのできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41149130

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-出発日:

« バルーンアート-鯉のぼり編 | トップページ | SFO-SVL出張-2日目AMのできごと »