« SFO-SVL出張-6日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-7日目のお茶 »

2008/05/12

SFO-SVL出張-7日目のランチ

本日は日曜日であります。

勤勉なあるじは、朝早く起きてホテルのちっちゃなFitness Roomで1時間ほど汗を流した後、1週間の滞在で溜まった洗濯物を片付けました。ホテルの洗濯機と乾燥機を利用し、午前中には作業終了。

でもって、本日はちょっとした買い物をしにSan JoseのSantana Rowに。たまたま仕事でこちらに来ているGoogle Japanにお勤めの知り合いと一緒にやってきました。

こちらのお店は日本の雑貨やステーショナリーが売ってる店です。日本でもあんまりみないようなのも売ってて、見ててもなかなか楽しかったですが、輸入モノであるせいか、こんなのにこんなカネは出せんみたいなのも結構ありましたな。

20080511svl001

店内はこんな感じです。この店1件でけっこう時間はつぶせます。といってもあるじは1店にいる時間は基本的に短いですけど。でも久しぶりにこういう感じで店を見て回ってたので、かなり楽しく過ごせました。

20080511svl002

ランチはSINOというレストランで。

20080511svl003

チャレンジで頼んだ飲み物。これ、なんだっけなー。強烈な味すぎてナニを頼んだか記憶が飛んでるんですが、たしか緑茶になにかを混ぜたやつで、多少は甘いらしいというのはわかったんだけど頼んでみた。

20080511svl020

この甘さは、多少とは言わない。日本では。もはや緑茶の味も香りもしない状態であった。

20080511svl004

これは美味しかったです、とっても。麺類(焼きそばだったと思うけど)を頼みました。

20080511svl005

あと、白いゴハンに麻婆豆腐。これ、すげー辛かった・・・。でも美味しいす。この店はなかなか美味しかったです。

でも、注文してないしいらないって何度も言ってんのにDim Sumもってすぐ寄ってくるスタッフはうざかった。

|

« SFO-SVL出張-6日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-7日目のお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41326904

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-7日目のランチ:

« SFO-SVL出張-6日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-7日目のお茶 »