« SFO-SVL出張-4日目の朝ごはんとお仕事 | トップページ | SFO-SVL出張-5日目の晩ご飯 »

2008/05/10

SFO-SVL出張-Sunnyvaleでの寝床

出張4日目からは本社があるSunnyvaleに移動です。

今日から宿はResidence Inn Silicon Valley IIという、AMDのキャンパスが目の前にあるところのホテル。ちょくちょく使うところです。

20080516svl001

時期がよいせいか、花がきれいですな。

今回借りた車はフォードでした。ミッドサイズで頼んだのだけど、なぜか少々でかいラグジュアリーな車でした。

20080516svl002

これが今回のお部屋。まあ、いつもと変わらず。

20080508svl001

シュワッチ!!

20080508svl002

この出張中、2回目のお肌の手入れ中のあるじ。
これでまた明日からのお仕事を頑張ることができるのであります。

今日のエントリはグダグダだな・・・

|

« SFO-SVL出張-4日目の朝ごはんとお仕事 | トップページ | SFO-SVL出張-5日目の晩ご飯 »

コメント

最後の写真、、、なんだこれ???

投稿: やました | 2008/05/22 00:40

> 最後の写真、、、なんだこれ???

あのー、そーゆー冷ややかな突っ込みをされると凹むんで、もっと暖かい目で突っ込んでもらえないでしょーか。

投稿: あるじ | 2008/05/22 08:37

じゃ、ここのところ夏日に近い気温だけど、比較的暖かめのコメントを。

”顔に膜はったおっさんが、頭光らしてる。。。なんかお化け屋敷のスタッフみたいだ。”

投稿: やました | 2008/05/22 22:52

ソフトなコメントを。

仮装している地元の子供かと思った。

投稿: ひろん | 2008/05/26 10:32

みなさん、散々なモノイイですな。

投稿: あるじ | 2008/05/26 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41277225

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-Sunnyvaleでの寝床:

« SFO-SVL出張-4日目の朝ごはんとお仕事 | トップページ | SFO-SVL出張-5日目の晩ご飯 »