« 6/28の記録 | トップページ | リセット »

2008/06/30

6/29の記録

日曜日は雨だったってこともあって、少々走るのはためらいましたが、逆にこういう日だけしか感じられないようなこともあろーかと思って行って来ました。

  • Wii Fit:20分(有酸素運動10分、ヨガ10分)
  • ジョギング:30分
  • 25mダッシュ、75mインターバル走 x 8本
  • 腹筋:20回 x 2
  • 腕立て:30回 x 1, 20回 x 1

この日はけっこうきつかったっす。

でも、がんばって前回よりはジョグで5分、ダッシュで1本増やしてみました。

最低でも2日に1回は走りに出ないと・・・。あるじ、いまちょっとだけでいじーを尊敬しつつあります。

もはや、単にやせたいとかいう理由だけではこれを続けるだけのモチベーションとしては不十分ですが、いまのところ続いてますね。やっぱりそれ以外に理由があるとけっこう続くのかも。

明日もガンバロー。

|

« 6/28の記録 | トップページ | リセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41690177

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29の記録:

« 6/28の記録 | トップページ | リセット »