« ジョギング再開 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 初日 »

2008/06/24

GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日

月曜日は、6/24から2日間開催される、GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD(年々イベント名が長くなっている・・・)の準備のため、東京国際フォーラムに行ってきました。

今年はGreen ITが前面に出てます。

なので、あるじが責任者である弊社ブースも、ちょっとグリーンぽくしてみました。

20060623gwngdc001

正面モニター下と両脇にちょっと植物なぞ。下には生芝なぞ敷いたり。

当初は9小間のスペース全面生芝にして、ブースシアターはレジャーシートでも敷いてお客さんに座ってもらおうかとおも思いましたが、全面生芝はコスト高なのでやめました。

20060623gwngdc002

ブース設営に植木屋さんが来てたのはうちだけみたいですね。主催者によると、ほかのブースでも「あの芝生どこに行くんだ?」とか、「生芝持込はありなのか?」とか問い合わせがあったそーな。

ふぉっふぉっふぉ。

目立ってるらしい。9小間もスペース買っちゃったんだから、目立たないとね。

今日からあるじは2日間現場です。初日の今日は、スポンサーセッションでプレゼンもやるので、もし会場に来られた方は、ぜひお声がけくださいな。

ブースでやってる抽選会の末等商品、コーラのラムネをあげます。

|

« ジョギング再開 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41631569

この記事へのトラックバック一覧です: GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日:

« ジョギング再開 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 初日 »