« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 | トップページ | 三州屋 »

2008/06/25

GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 初日

本日6/24は、GridWorld 2008 & Next Generation Data Center / Green IT WORLD とゆーイベントの初日でありました。

あるじ、本日メインのお仕事は、ブース内でのプレゼン2本とNext Generation Data Center / Green IT WORLDのスポンサーセッションでのプレゼンでした。

ブースでのプレゼン中、いつの間にかスライドの順番が入れ替わってて、もはや次にナニが出てくるのかわからん状態になったり、あるじの同僚の番の時は、モニターの電源が突然落ちてプレゼンスライドが映らないままプレゼンしたりとか、予想外の事態も多々ありましたが、スポンサーセッションでのアンケートとブースでのアンケートをあわせると、本日
500名を超える方々のお名刺を頂戴することができまして、まずまずの結果でした。

最近、いろいろ一緒にやらせていただいてるVMware Japan様のプレゼン。盛況でございます。

20080625gwngdc001

最後のセッションも大盛況(実は理由あり・・・)

20080625gwngdc002

主催者であるIDG Japanとグリッド協議会より「とてもグッドな展示ブースでした」賞をいただきました。生芝がインパクトあったのか?

20080625gwngdc003

ようやく一日がおわり、くつろぐメンバー。手前があるじ。真ん中がでいじー。その奥がワタリ。一見談笑してますが、腹の探りあいですわ。ふぉっふぉっふぉ。

20080625gwngdc004

シューアイス2個食べたけどイマイチ元気ないおじょー。つかれぎみ。でも、今日はあるじのスポンサーセッションでのアンケート回収とか手伝ってくれました。

20080625gwngdc005

けど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・・・堂々とした(?)態度でした。。。

そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。。。最近、ブログに書かれていることに怒りを覚えてるらしく、会うとぶっとばされそうなオーラを感じるので、明日からジチョーします。

さて、明日は2日目。両日併せて回収した名刺が1000枚を超えるといいなぁ。

|

« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 | トップページ | 三州屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41639853

この記事へのトラックバック一覧です: GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 初日:

« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 | トップページ | 三州屋 »