« いつもと違ういつもの日 | トップページ | 歓迎会 »

2008/06/19

こじょーとおじょー、その1

こじょー、「ごはん、ちゃんと食べて。」というと、「いーやーだー。」って言います。

おじょー、「この仕事、今日中にやっといてくれる?」というと、「いやです。」って言います。

こじょー、あるじが朝忙しいのに呼びつけ、一通り嵐のステージを演じる自分を見るように言い、でも終わった瞬間に「バイバイ。」って言って、もはや用なしのあるじを放置し、始まったポケモンのTVを観始めます。

おじょー、あるじが忙しいときに割り込んできて、ちょっとこの製品なんだかわからないから教えてと呼びつけ、一通り説明し終わって理解できると「わかった。バイバイ。」って言って、もはや用なしのあるじを放置し、自分の仕事に戻ります。

うーん、似ている・・・。
(こんなん書いて怒られないか、あるじは心配です・・・)

ま、半分冗談なんで。

|

« いつもと違ういつもの日 | トップページ | 歓迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41576663

この記事へのトラックバック一覧です: こじょーとおじょー、その1:

« いつもと違ういつもの日 | トップページ | 歓迎会 »