« 爆速なキツネのAD | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 »

2008/06/23

ジョギング再開

あるじ、今朝からふたたびジョギングなぞ始めてみました。

昨日、体重をはかったら、前回値よりもずいぶんと減っていたので、この状況をなんとかうまくいかしてこのまま体重減に持ち込みたいというのが希望であります。

そんなわけで、今朝は雨だと思ってたら曇り空で降ってなかったので、さっそく行って来ました。

本日の消化メニュー:

  • 20分間のジョグ
  • 25mダッシュと75mインターバル走を1セットにしてそれを5セット

以上であります。

昨日もWii Fitでがんばったせいか、走る前からふくらはぎがちょっとだけピキって感じだったんですが、今日の最後のダッシュやったらぴきぴき言い出して、ちっとやばい感じです。

この夏、7月末時点で、現状からあと1.4kg減らす予定なのでがんばります。

|

« 爆速なキツネのAD | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 »

コメント

> 今日の最後のダッシュやったらぴきぴき
> 言い出して、ちっとやばい感じです。

やっちまいましたか。
私も、先日、ジムのランニングマシンで、
いつもよりペースを上げて走っていたら
ぴきっ!ときてしまいました。1週間位
まともに歩けなかったっす。なので、
最近は、専ら自転車をコイでます。

投稿: ひろん | 2008/06/23 14:16

> やっちまいましたか。
いや、まだヤッテナイです。

ちょっとこう、違和感とゆーかハリがあるけど。

でも、明日もやりますぜ!(たぶんね・・・)

投稿: あるじ | 2008/06/23 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41621182

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング再開:

« 爆速なキツネのAD | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 前日 »