« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 | トップページ | 一瞬を永遠に »

2008/06/28

GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その2

6/24, 25の2日間にわたって行われたイベントもこの日で終了。あるじ、今回は(「も」だな)かなりの気合でがんばりました。

20080625gwngdc006

ブースでのセッションもそこそこ人は集まってくれましたし。

前の日のスポンサーセッションもけっこうよかったです。アンケートの結果も上々でしたし、いくつかもらったコメントもネガティブなことを書かれたのはなく、ポジティブなものの中には以下のようなコメントもいただきました。

  • 短い時間だったが、特徴がしっかり理解できた:某エンドユーザー
  • 内容は知っていることだったのですが、プレゼンターはすばらしく、人間的に尊敬できるような方でした:某SI
  • 内容、資料とも非常によくまとめられていて、理解しやすかったと思います。ありがとうございました:某総合家電メーカー

特に2番目。あるじ、ソンケーしてもらえたらしいす。「人間的に尊敬できる」ですって!うーん、もっというてっ。でも内容は知ってることだったってのがちょっと引っかかるけど・・・。まあ、しょうがないか。だって、うちの製品よく知ってる会社の方だもの。

20080625gwngdc007

あるじ、ブースでの最後のセッション。いっぱい集まりました。なにしろ、あるじのセッション終わってすぐに豪華景品があたる抽選会があるもんで。みなさん、抽選会を心待ち状態です。

抽選会も終わり、各社撤収作業開始。

20080625gwngdc008

あるじの会社のブースも撤収作業中。ですが、この後かなり長い間ここで待機することに。写真にはブース内で撤収作業中の業者を監督しているおじょーの姿が。

20080625gwngdc009

展示機材を運送業者にもってってもらうのですが、各社が依頼している運送業者が一斉にやってくるため、出遅れると順番待ちで上に上がってこられません。そして、あるじの会社が頼んだ業者は出遅れてしまい、撤収作業は遅々として進まず・・・

でもまあ、今回のイベントでは、いちおう目標としていた名刺集め1000枚は達成しましたし、よかったんじゃないでしょーか。なんと言っても生芝を使って造作できたことが、あるじとしてはHigh Lightでありました。はっはっは。楽しゅうございました。

|

« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 | トップページ | 一瞬を永遠に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41652299

この記事へのトラックバック一覧です: GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その2:

« GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 | トップページ | 一瞬を永遠に »