« 三州屋 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 »

2008/06/26

ダイエット続き

あるじ、今朝は早く会社に行きたいのと、雨がじゃーじゃー降ってるのでトレーニングは夜やることにします。

昨日の朝は、20分のジョグのあと、25mダッシュを6本やりました。

ふくらはぎとももがぴきぴきです。

あるじのカラダは衰えまくり。

昨日は朝っぱらから走ったおかげで、その日一日イベントで立ちっぱなしでしにそーでした。

でもまあ、こうやってまだ走れるってのは、いいことですな。
かなりしんどいけど、走れるうちは痩せつつも筋力をある程度戻せる可能性、残ってるってことですし。

やっぱり、ヒザとかにきて走れなくなったりしたらヤバイ・・・。

|

« 三州屋 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41650893

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット続き:

« 三州屋 | トップページ | GridWorld 2008 & Next Generation Data Center 2008/Green IT WORLD 最終日その1 »