« 6/29の記録 | トップページ | 雨中のジョグ »

2008/06/30

リセット

今日からしばらく、仕事に関しても、自分の行動や欲求に関しても、いったんリセットしてやり直してみようかと思ってます。

ここのところ、気分によって自分の思うがままに仕事もプライベートもすごしてきたような感じでしたが、ちょっとよくないかなと思いまして。

仕事について言えば、あるじ的には快適でありましたが、その間あるじにかかわっていた人たちは結構大変だったんではなかろーかと思ったのでした。じっさい、大変そうだったし。でいじーとか。はっはっは。すまんのぅ。

あるいは、会社とは関係ないあるじ自身のことで言えば、あることに対してあるじが深入りしすぎたり、不必要にプライベートに関わりすぎたりしたような気もしないでもなく、結果的に相手に対しても良くない状況を作ってしまったんじゃないかと考えたりしたもので。

ちょっとね、雨の中走ってたら、いろんなこと考えちゃいまして。

そのときのことは、話が前後してしまうけどあとで書いておこうと思ってます。雨の中のジョグは、なかなか有意義でした。

びちゃびちゃになりましたが。

|

« 6/29の記録 | トップページ | 雨中のジョグ »

コメント

わたくしも雨RUN派です。最高ですよ。
考え事するには特に。

投稿: Nacky | 2008/06/30 23:38

> わたくしも雨RUN派です。最高ですよ。
> 考え事するには特に。

そうね、けっこう良かったかも。

でもさー、Nacky、ずーっと考え事してると、びちゃびちゃになって考え事するのイヤになってこない?

びちゃびちゃになりすぎて。
服は重くなるしシューズはぐちょぐちょだし。。。

投稿: あるじ | 2008/07/01 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41690245

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 6/29の記録 | トップページ | 雨中のジョグ »