« そしてまた農作業・・・ | トップページ | 爆速なキツネのAD »

2008/06/22

減るときは減るものらしい。

あるじ、48日ぶりにWii Fitをやってみました。

さぼりにさぼって今日に至り、当初目標では8月にはいる前までに4kg減を目標に掲げてましたが、おそらくは未達に終わるんだろうなとあきらめモードだったんですが。。。

本日、こぞーはボーイスカウトででかけ、そのこぞーを送りにおくさんと下のこじょーもいなくなったので、会社に行く前に30分ちょっとWii Fitでヨガだの有酸素運動だのやってから測定してみたところ・・・。

なーんと、前回値より2.6kg減。目標まであと1.4kg減までたどり着いてました!すげーっ!

先月USに出張したときのムボーなジョギングとかが、実は効果を発揮していたのか?

まあ、なんにせよ、あと1.4kgなんで、とりあえずまたがんばってみますかね。雨続きみたいですが、来週からは雨天はWii Fitでトレーニング、晴れたらジョギングとインターバルを入れたサーキットトレーニングで体重減と筋肉量増加に挑みます。

今年はいけるかも知れん・・・。

|

« そしてまた農作業・・・ | トップページ | 爆速なキツネのAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41610065

この記事へのトラックバック一覧です: 減るときは減るものらしい。:

« そしてまた農作業・・・ | トップページ | 爆速なキツネのAD »