« 自己嫌悪 | トップページ | La Voglia matta »

2008/07/02

7/2:本日も走りました

えー、昨晩はちと飲んじまったので、夜のジョグはやめてWii Fitを使った運動にしました。ちなみに、昨日の夜もWii Fitを50分くらいやりました。有酸素運動系15分、バランス運動系10分、あと残りの25分は筋トレ。腹筋系中心ですな。ジャックナイフ30回 x 2とか。

んで、昨日の夜はちょっと寝るのが遅くなって2:30だったけど4:50に起きて5時過ぎに走りに出ました。

  • ジョグ25分
  • 25mダッシュ75mインターバル x 8本
  • Wii Fit ヨガ10分

今夜はちょっと飲みに行く予定があるので、明日の朝は走りません。やっぱ、飲んだ次の日の朝は、どーにもコンディションが悪すぎて、走るのが本当に苦痛です。明日は夜走ろう。

走りはじめて1週間ぐらいで気づいたこと。

  • だいぶメタボになってしまったが、実は腹筋とか結構残ってた
  • なんか、カラダを構成しているパーツのひとつひとつが重い・・・
  • 雨中のジョグは考え事に最適だが、あちーときのジョグは考えるのを止めるのに最適
  • 走り出すと向こう脛の筋肉がいたい・・・

走りはじめてあらためて気づいたこと。

  • 走るのはやっぱり大キライ
  • ダイエットだとか健康のためだとかは継続のモチベーションにはならない
  • 朝はツライ・・・

毎日挫折しそうです。。。

|

« 自己嫌悪 | トップページ | La Voglia matta »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41712077

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2:本日も走りました:

« 自己嫌悪 | トップページ | La Voglia matta »