« こじょーとタラちゃん | トップページ | 7/7と7/8その1の記録 »

2008/07/07

7/3~7/6までの記録

ちょっと走るの休憩だったりしたこともあって、ダイエット記録がUpされてませんね。。。
まとめてやっちゃいます。

7/3の記録:

  • ちとサボリ・・・。申し訳程度に腹筋と腕立てちょろっと。

7/4の記録:

  • Wii Fitで有酸素運動:15分
  • Wii Fitでヨガ:10分
  • Wii Fitで筋トレ:40分
    腹筋:ジャックナイフで30 x 2セット、20 x 2セット
    腕立て:40 x 1セット、20 x 3セット
    ランジ:20 x 1セット
    身体水平支持:1分間 x 1セット
    その他、横足上げ、片足上げ、水平ひねり&横ひねりなど
  • 特記事項
    Wii Fitのバランス年齢測定でちょー久しぶりに20代(24才)を記録

7/5の記録:

  • Wii Fitで有酸素運動10分
  • Wii Fitでヨガ10分
  • Wii Fitで筋トレ:20分
    腹筋:ジャックナイフ30 x 2セット
    腕立て:30 x 2セット
    その他、横足上げ、片足上げ、水平ひねり&横ひねりなど

7/6の記録:

  • 腕立て:30 x 2セット、20 x 2セット
  • 腹筋:ジャックナイフ20 x 2セット、30 x 1セット
  • ジョグ:25分(2日ぶりだったので少し短め)
  • 25mダッシュ 75mインターバル x 8本

休日ってのは、実はあんまりトレーニングする時間が取れないす。あんまり自由に走りにいけないし。

昨日なんかも、陽があるうちに行きたかったのに、結局家族の都合で夜になってしまった。クソ暑い中を走って考え事しないで無心で走ろうかと思ったのに、夜はそれなりに涼しく、加えて途中から雨降ってきちゃって、ついつい考え事しながら走ってしもうた。。。

ここにきて体重の減少が止まっていて、だいたい1日に0.7kgぐらいの幅で体重が変動してますが、Wii Fitのバランス年齢がアベレージで30代前半、20歳代も記録できるようになってきているので、進歩してる気はします。腹筋割れてきたし。あとは、横のムダなニクが落ち始めると、かなりいー感じに減ってくるはず。

走るのが大キライなあるじ、がんばってます。

|

« こじょーとタラちゃん | トップページ | 7/7と7/8その1の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41761440

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3~7/6までの記録:

« こじょーとタラちゃん | トップページ | 7/7と7/8その1の記録 »