« 記者さんは大変ね・・・ | トップページ | 情けなし・・・テニス »

2008/07/11

7/9~7/11の記録

7/9の記録:

  • ジョグ25分
  • 25mダッシュ 75mインターバル走 x 8

左足の裏の皮がずれて水がたまってしまいましたので、ぷちゅっと穴を開けて水を出し、てきとーに処置。

7/10の記録:

運動せず。前日のジョグでずれてめくれた皮のところがイタイので本日は休憩・・・

7/11の記録:

前日走らなかったので、今朝は5:45に起きて6:15に出発。

  • ジョグ35分
  • 25mダッシュ 75mインターバル走 x 8

皮がむけた足を気にしてかなり遅めに走ったら、かえって疲れてしまいました。途中から速度を上げてみたら持ち直しました。

今日は途中からコースを変えて、とある国立大学のキャンパスの中にあるグラウンドの芝の上を走ってきました。ちょびっと草の香りがして、朝露で少し涼しげだったおかげでなかなか気分はよろしい。

結局、この日は35分走って、それでも足の裏は持ちこたえてくれたので、無理せずダッシュはやめようかと思いましたが、気合でこなしてきました。

んで、最後に部屋に戻って体重計にのったら、10の位までは下がってなかったですが、あと0.1kgでも下回っていれば10の位も1つ下がるところをキープ。

あるじ、第1段階の目標値達成まで、あと-1.0kgです。

|

« 記者さんは大変ね・・・ | トップページ | 情けなし・・・テニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41803424

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9~7/11の記録:

« 記者さんは大変ね・・・ | トップページ | 情けなし・・・テニス »