« 7/2:本日も走りました | トップページ | 己との戦い »

2008/07/03

La Voglia matta

あるじ、昨晩はここ1年くらいとてもお世話になった日経BPAdのKさんとゴハンを食べに荻窪に行ってきました。

今回は接待というよりは、気軽にお話できる場所でざっくばらんにいろいろとお話したいですねということで、上司や部下も連れて行かず、サシでお願いしました。

んで、予約を入れていただいたお店が荻窪ルミネに入っているLa Voglia mattaというイタリアン。

いろいろ話してる中でわかったんですが、この店、かつて上北沢(住所は下高井戸?)の方にあったスポーツクラブ、「スポーティングソサエティNo.1」というばぶりーなクラブの中にあったイタリアンレストランでした。

かつてあったその店は、ピザがおいしい店でした。でもって、駐車場のスペースもけっこうあったこともあって、いっつも混んでて1時間待ちくらいは普通だったりしましたね。ここではそんなことはなかったですけど。

200807021944000

店の名前にもなってるピザ、ラ・ヴォーリアマッタ(トマト・モッツァレラ・ナス・ルッコラ・生ハムが入ってる)。これ、おいしーっす。さっぱり系ピザ。

200807022006000

牛ヒレ肉のジェノバ風ステーキ。けっこうなボリュームです。お肉は赤身のしっかりした感じのやつで食べごたえあり。おいしー。

この日は飲むというよりは食うのが中心で、お酒はほどほど。その代わり、お互いのことをいろいろと、過去から現在、今後についてもお話させてもらいました。Kさんも、思ってた通りさまざまな経験をされていて、なるほどと思わせる話も数多く、一方でそんなこと考えてるとは思わなかったなーと思うような話もあったりして、有意義な時間でありました。ついついあるじも会社では言わないような自分のことを話してしまったりして、ちっとばかし核心に触れる話も出しちゃいましたが。

最後には、あるじのこと、応援してますよって言っていただいて、あるじは感激しつつお店を後にしましたが、Kさんの今後ますますのご活躍をお祈りするとともに、また一緒にお仕事できるような機会に恵まれたらなぁと思うのでした(ま、思うだけじゃなくて、そうなるようにしないとね)。

|

« 7/2:本日も走りました | トップページ | 己との戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41724035

この記事へのトラックバック一覧です: La Voglia matta:

« 7/2:本日も走りました | トップページ | 己との戦い »