« 燃えねー | トップページ | ギョーザみーてぃんぐ »

2008/10/28

大厄の本厄だった

あるじ、今年は何をやってもあんまりうまくいきません。

ジツは、ちょっと○○活動なぞやってみた時期もありましたが、最終△△でライバルにことごとく敗れ去り、唯一OKになりそうだったところは先方の事情でXxxxxx Freezeとなって無かったことに・・・。

そして、最近ではプレゼンがどうしてもうまくいかず、ここ4~5回は完敗のデキで、プレゼン恐怖症になりつつあります。。。

本日も、溜池山王にある有名企業のところでプレゼンしてきましたが、どーにもうまくいかず・・・。その前に会社で受けたComputerworldの取材もイマイチのデキ。そして、有名企業でのプレゼンのあとは、急遽やらねばならなくなった依頼の対応で、ちゃっちゃと家に帰れるはずが、スタバで2時間半粘ってお仕事・・・。でも会社戻ったらタクシー帰りになりそうな気がしたので、断固として戻らずやりました。

むぅ。。。厄年って、来年もまだあるんですよねぇ。
もっとも、去年が前厄だったこと、知らなかったですが。

あと少しで今年も終わりですが、正直なところ、今年は人生でもっとも悲しい出来事もあったし、いい年じゃなかったなぁ。

|

« 燃えねー | トップページ | ギョーザみーてぃんぐ »

コメント

あるじ殿。

奇遇ですな。
わたくしもでござる。
わたくしは、今年前厄なのですけど、もう、既にどうしていいやらわからずです。

転職は失敗だし。
たぶん。
探そうとしても、この金融危機でhiring freezeですものね。

来年は大厄なので、お払いに行かねば・・・。

投稿: ちゃあこ | 2008/10/29 13:09

@ちゃあこさん:
あるじもお祓い行ってないですよー。
なにしろ、厄年だって自覚がなかったもんで・・・

お祓いしたところで変わらん気もしますが、行った方がいいんですかねー・・・

投稿: あるじ | 2008/10/30 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/42936589

この記事へのトラックバック一覧です: 大厄の本厄だった:

« 燃えねー | トップページ | ギョーザみーてぃんぐ »