« ホントにいかれてきたかも、腰。 | トップページ | 11月3日の天下市と一橋祭と国立市民祭りでゴハン »

2008/11/04

11月3日の天下市と一橋祭と国立市民祭り

 

11月3日はお祭りの最終日。

こぞーはボーイスカウトでパレード参加と募金活動。おくさんはパレード見た後ボーイスカウトのバザーの店番ということで、あるじは下のこじょーと二人でお祭りめぐりをすることに。

20081103tenkaichi008

毎年のことですが、山車もでます。

20081103tenkaichi001

こぞーが参加したパレード。こぞー、ボーイスカウトはもうイヤだと言ってやめたがってます。

20081103tenkaichi002

御神輿登場。こじょー、珍しげに見てますが、うちのマンションはどこの自治会にも属してないので、こういうときに担がせてあげられなかったりするのがかわいそう。と、思っていたら、お友達の知り合いがいて、こじょーは抱っこしてもらって御神輿担がせてもらってました。

20081103tenkaichi003

犬も祭りモード。

20081103tenkaichi007

パレードを終えたこぞー。今度は募金活動。こぞーの募金活動に500円投入によって多大な貢献をするこじょー。

20081103tenkaichi004

一橋大学の西側。西門から入ってまっすぐ行ったところ。右手が兼松講堂。

20081103tenkaichi005

西側キャンパスの真ん中へんにある池がからっぽになってました。下はコンクリートだったのか。ずいぶんきれいにそうじしてありました。しかし、普段住んでいる亀とかはどーしたのか・・・。強制退去か。

20081103tenkaichi006

大学通り、国立駅に向かって東側の歩道。今年もすごい混雑でした。

|

« ホントにいかれてきたかも、腰。 | トップページ | 11月3日の天下市と一橋祭と国立市民祭りでゴハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43006294

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日の天下市と一橋祭と国立市民祭り:

« ホントにいかれてきたかも、腰。 | トップページ | 11月3日の天下市と一橋祭と国立市民祭りでゴハン »