« 第2回餃子ミーティング | トップページ | 明日は大阪出張 »

2008/11/27

第2回餃子ミーティング続き

本日はでいじーアレンジ。

場所は明治神宮前で降りて、てくてくちょろっと歩いたらすぐの「原宿餃子楼」とゆー店。

Image0391

20時頃ついたんですが、すげー並んでた。30分くらい待った。

すでに食い終わってるクセに、まるで注文しないでいつまでもしゃべってる年老いたガイジン男性2人と日本人女性2人にはムカついた。

さみーなか待ってんだから、食ってねーならさっさとどけっつーの。ここは日本だ。空気読めよ、ガイジン。

でいじー、やけにこの店の状況に詳しい。

とりあえず、店員の応対は先日の博多一風堂には遠く及ばず。博多行って修行してきなさいっていうレベルです。

でも食い物はウマイ。しかも安い。生ビールは普通に500円だが、生ビールがえらく高く感じる。

Image0351

酢でなんかしたキャベツ。ザワークラウトの味わいよりはマイルドなかんじ。

Image0361

↑これ、うみゃいっす。白ゴハンにかけて食うとよいのでありました。

Image0381

口直しによかったきゅうり。ぬたみたいなソースがやや甘めで、ラー油に浸した餃子を食いまくって辛さが残るようになってきた舌をリフレッシュ。

Image0371

焼き餃子(ニンニクなし)6個入り x 3皿、焼き餃子(にんにく入り)6個 x 3皿、水餃子(ニンニクなし)6個入り x 3皿、水餃子(にんにく入り)6個 x 3皿、をみんなで平らげ、売り上げに貢献。

ジューシーな餃子でありました。どれも美味しいす。水餃子は噛むとスープのように中から水分があふれ出てきますが、あるじ的には焼き餃子ニンニクにら入りが一番よかったです。

白ごはん、頼まない予定でしたが、餃子食ってる間にほしくなって、結局最後に食っちまいました。。。

またしても巨漢になっていく。。。

 

|

« 第2回餃子ミーティング | トップページ | 明日は大阪出張 »

コメント

ここ、うまいよね~、まじで。いつもほぼフルコースでたべちゃう。。。

投稿: やました | 2008/11/28 11:46

@やましたさん;

ここ、うまいっすねー。コストパフォーマンスいいから、ビール高く感じるですよー。

投稿: あるじ | 2008/11/29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43238638

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回餃子ミーティング続き:

« 第2回餃子ミーティング | トップページ | 明日は大阪出張 »