« もちつき。 | トップページ | 気性の荒さはいまだ現役? »

2008/11/23

風邪ひいた上に腰がダメ・・・

あるじ、風邪を引きました・・・。

福岡から帰ってくるときの機内と羽田からの道中で風邪引きました。

もともと調子はあんまりよくなかったけど、カンペキに風邪ですな。

おまけに、腰がホントにやばい。。。ヘルニアやってしまったかも。

今日は本当に調子悪くて、立っても座っても横になってもダメで、5分以上同じ姿勢でいられません・・・。

40歳すぎると、けっこうコルセットしてる男性は多いといいますが、あるじもコルセットのお世話になろうかという状態なんでしょうか。

イタイのガマンして、筋トレして筋力UPしてまた筋肉で腰を支えられるように鍛え直そうかしら。。

明日、こんな状態で、もてぎ往復できるんだろうか。。。

|

« もちつき。 | トップページ | 気性の荒さはいまだ現役? »

コメント

一度、ちゃんと病院に行った方がいいんじゃないすか?
筋トレで逆に悪化しないものなのか・・・、専門家の見解を聞いた方が。
いかんせん、腰ですからね。。。

投稿: minom | 2008/11/24 21:37

@minomさん

腰はヤバいんだよね、たしかに。
ヘルニアやっちゃうと完治しないって言うしねぇ。。。

あるじ、中学時代にアイスホッケーやってて、腰を痛めたことがあるんだよねー。

しばらくは雨の日とか寒い日に調子悪かったりしたこともありました、昔は。。。

その頃のダメージが今になって再びオモテに出てきてるんですかねぇ。。

投稿: あるじ | 2008/11/24 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43203196

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた上に腰がダメ・・・:

« もちつき。 | トップページ | 気性の荒さはいまだ現役? »