« 今なお先端のプレイスタイル | トップページ | 一日を振り返る »

2008/11/17

こじょー、高熱

こじょー、一昨日の夜から高熱で、昨日は40度近い熱。

今日医者につれてったら、いっぱい薬渡されただけで、まあ、風邪だろうとのこと。

インフルエンザでは?とおくさんが聞いたら、まだ流行ってないからインフルエンザかどうかは調べなくていいでしょとのこと。

でもさー、「流行る」ってのは、誰かが最初にそれにかかって、それが広がっていった結果として「流行る」ってことなんだから、うちのこじょーが最初の方だったら「流行ってないからインフルエンザじゃない。」とかっていうのはテキトーじゃねーのか?

などとテキトーな医者のコメントに、イラッとしつつもこじょーが心配なあるじ。

いまもぐったり寝てるらしい。

はやくかえろっと。

|

« 今なお先端のプレイスタイル | トップページ | 一日を振り返る »

コメント

今年は既にインフルエンザ始まってる
ようですよ。
確かに医者によっては偉そうだし、
めんどくさがるんですよね。
以前、私も同様の体験があり、もめた
あげく、検査無しでタミフルを処方
してもらったこととかあります。
お大事に。

投稿: もえるみ | 2008/11/17 22:59

@もえるみさん

そーすか、やっぱインフルエンザ始まってますか・・・。
やっぱテキトーだ、あの医者。

そうだ、今度近いうちに、その辺の安い居酒屋でかる~くどうっすか?

投稿: あるじ | 2008/11/18 00:40

そうですね。
最近はなかなかお会いする機会がなくご無沙汰しております。
社外ブログも拝見させていただきました。
右上の写真って何時撮影した物です?。一瞬、だ、誰???って。
まあ、つのる話はお会いした時ということで。

投稿: もえるみ | 2008/11/18 09:43

@もえるみさん

社外ブログ、よく見つけましたね・・・
どーです、ちゃんと、すぽーくすぱーそん的な内容でしょ?

いつ行きましょうか、飲み。
オフラインで話しましょ。

投稿: あるじ | 2008/11/18 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43146250

この記事へのトラックバック一覧です: こじょー、高熱:

« 今なお先端のプレイスタイル | トップページ | 一日を振り返る »