« 11月1日(土)の天下市 | トップページ | これからは歩きか車ですな。 »

2008/11/02

浜田大明神スタミナカツ弁当

昨晩は天下市から戻ってくるのが遅くなり、帰りに銀だこのたこ焼き2つ買っちゃったので晩御飯なしということになりました。

でも、あるじはたこ焼きだけで晩御飯終わるの寂しかったので、ファミリーマートに行って、おべんと買ってくることに。

ぜーんぜん弁当なくて戻ろうとしたら、配達のトラックがやってきたのでそこから粘ること30分以上。

よーやく弁当が解放され、あるじの手元にやってきました。んで、この日の晩御飯は浜田大明神スタミナカツ弁当に。

20081101003

ま、これもあっちこっちのブログでいろいろ評価が書いてあるので、味についてはあんまり言うことはありません。正直、うっちー弁当よりはオリジナリティがない感じではありますが。別にマズイことはないですが、ぜーんぶ食ったことある味で、スタミナというよりは単に高カロリーで塩分過多というところでしょうか。

あるじ的には、うっちー弁当のほうがよかったです。

20081101004

おみくじ、めくってみました。

可もなく不可もなくという結果に終わり、残念ながら個人的には特に印象に残らない弁当となってしまった浜田大明神スタミナカツ弁当

多分、今後買うことはないでしょー。

|

« 11月1日(土)の天下市 | トップページ | これからは歩きか車ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/42985084

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田大明神スタミナカツ弁当:

« 11月1日(土)の天下市 | トップページ | これからは歩きか車ですな。 »