« こじょー、高熱 | トップページ | あるじは落ちた »

2008/11/18

一日を振り返る

さいきん、またブログを書き始めたので、一日を振り返る時間というのが日々の生活の中にできてきました。

といっても10分とか、そんなもんですが。

帰宅途中のバスの中とか、家に着いてからトイレに入って用を足してる間に考えたり。

遅い晩ご飯食べたあと、自分で食器を洗ってる間とか。

ただ・・・けっこう意識して一日を過ごさないと、あんまり何やったかちゃんと覚えてなかったりするわけです。

あるいは、覚えてても変わり映えしない、いつもと同じ日だったなぁ。とか。

トシくって物覚えが悪くなったのかも知れませんが・・・

そして、こんなエントリを書いているのも、今日という一日をあんまり覚えてなかったからだったりして。

いや、けっこう覚えてるんだけど、ブログネタにするような話がないなーって思ってるからなんですけどね。

言い訳ですな。

|

« こじょー、高熱 | トップページ | あるじは落ちた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43157818

この記事へのトラックバック一覧です: 一日を振り返る:

« こじょー、高熱 | トップページ | あるじは落ちた »