« 会社のブログ | トップページ | 今なお先端のプレイスタイル »

2008/11/15

食べ盛り

ずいぶん前の話になりますが、11月4日はとある場所に遊びに行き、その帰りにお台場に行って晩ご飯食べてきました。最初焼肉とか言ってたんですが、あきらかな予算オーバーにより、食い放題の店にしました。

The Ovenという店。

あるじはダイエットしなくてはならない身なのでつらいですが、まあ、子供たちが喜ぶのならやむをえません。

下のこじょーは単にいろいろ自分で持ってくるのが楽しいだけですが、上のこぞーは最近ガンガン食いよりますんで、こういう店でもそれなりに元が取れるようになりつつあります。

この日もすげー食ってました。

前菜みたいなもんですな。

20081104oven004

ピザが大好き。ナスは少しだけ。カリフォルニアロールはペロリ。

20081104oven007

上のこぞーはオニオンリングがけっこうすきですね。
ローストビーフ、全部いただきました。

20081104oven006

こぞーもこじょーもサラダ大好き。
ぺろりといきました。

20081104oven002

パスタもいろんな種類があり、それに加えて鮭の香草焼きも胃袋の中に。

20081104oven001

最後は焼きそばに八宝菜をかけて餡かけ焼きそばに。チャーハンと麻婆豆腐、回鍋肉もがっつり。

20081104oven003

たくさん食べて、満足げな子供たちでした。

あ。

ちなみに、ここに乗せた写真の2番目のピザ2枚とカリフォルニアロール1個、マメ、生春巻きとナスちょっと、および、3番目の写真のオニオンリングとイモを除くすべての料理は、あるじがいただいたものであります、はい。

|

« 会社のブログ | トップページ | 今なお先端のプレイスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43121797

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ盛り:

« 会社のブログ | トップページ | 今なお先端のプレイスタイル »