« 博多を思つて。 | トップページ | もちつき。 »

2008/11/22

誕生日、おめでとう。

69回目の誕生日は、とても残念ですが、写真の母にむかって、ひとこと声をかけました。

うちには仏壇がないので、母の写真を玄関の横の棚においてあります。

甘いもの、そんなに好んで食べてたわけでもないけど。

昨日、博多から買ってきた「博多通りもん」と、コーヒーにミルクをたっぷり入れたカフェオレを、誕生日のケーキ代わりに添えました。

早いもので、他界して7ヶ月になるんですね。

もう、話すことも、見ることも、声を聞くこともできないですが、それでも言ってあげたくて。

「かあさん、誕生日、おめでとう。」

|

« 博多を思つて。 | トップページ | もちつき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43195174

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日、おめでとう。:

« 博多を思つて。 | トップページ | もちつき。 »