« ゲームに敗退 | トップページ | 逮捕されたプロテニスプレイヤー »

2008/11/07

ブログ2つはたいへん・・・

会社のブログ、なかなか更新がままならず。

プライベートのと2本立てはかなり大変です。

いちおーあるじ、プライベートのほうでは勤務先とか本名を公にせず(まあ、知ってる人は知ってるんだけど)、その代わりに好き勝手書けるから(といっても書けないこともある)気楽に書けるんですが。

会社のやつは、いろいろガイドラインがめんどっちくて、早くも書くのが億劫になっちまってます。身分も本名も明かしてるので、ヘンこと書きにくいし・・・すぐ炎上しそう。

でも、今日明日で2本エントリをUpするつもりですわ。

うー、風邪ひいてつらい・・・

|

« ゲームに敗退 | トップページ | 逮捕されたプロテニスプレイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43035143

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2つはたいへん・・・:

« ゲームに敗退 | トップページ | 逮捕されたプロテニスプレイヤー »