« 腰限界 | トップページ | さらなるグレードアップ »

2008/12/08

11/30 キッザニア行ったあと。

古い話ですが。

11/30にキッザニアに行ったあと、おくさんと上のこぞーは買い物があるとかで、あるじは下のこじょーを連れてヒマつぶしすることに。

んで、またお台場海浜公園に会場バスで移動。

20081130daiba001

15:00過ぎで、だいぶ日も低くなってきてました。

20081130daiba003

『ふっ。夕陽がまぶしいぜ・・・』と黄昏るこじょー。

20081130daiba002

到着した頃にはもーすぐ日没。

20081130daiba005

この日は風も冷たく、もう日も暮れる間際だったので、砂浜での水遊びは厳禁と言い聞かせたら、「わかった。」とお返事してくれた聞き分けの良いこじょー。

20081130daiba004

その代わりに出された条件が、「あそこにいきたーい。」と、砂浜から第三台場を指差すこじょー。これ、ぐるうっと砂浜を歩いて対岸まで行くようになイメージなので、ジツはけっこう遠いのであった・・・。めんどっちぃ。。。

20081130daiba006

第三台場跡地で作られた台場公園。初めて来ました。四角い台場の内側は凹んでいます。

20081130daiba007

砲台跡で雄叫びをあげるこじょー。

20081130odaiba011

第三台場の石垣の上から暮れ行く景色を撮影。ちなみに石垣には柵もなく、下は意外に浅かったので落ちたら痛そう・・・。

20081130odaiba008

台場の内側から外の黒松などを見上げて取った景色。すっかり日も落ちてきて、月が顔を出してます。ちっちゃくてわかんないけど。

20081130odaiba009

ホントに七色に光っていたレインボーブリッジ。

20081130odaiba010

それを背にしてあるじに闘いを挑むこじょーを撮影。

とってもさぶくて死にそーだったが、親子の絆は深まった(はずの)あるじとこじょーでした。

|

« 腰限界 | トップページ | さらなるグレードアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43341772

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 キッザニア行ったあと。:

« 腰限界 | トップページ | さらなるグレードアップ »