« 12/23のハイライト | トップページ | こじょー、惜しかった。。。 »

2008/12/25

第3回オフサイトミーティング

24日のクリスマスイブは、本年3回目にして最後のオフサイトでした。

いわゆる、チームビルディングってやつですな。

本日の会場は餃子専門店 天鴻餃子房です。

あるじはこの日、IDG Japanの編集および編集長の方にご挨拶にうかがったもんで、少し到着が遅くなりました。

そしたら、でいじーとワタリは、あるじをほったらかして先にザーサイと黒豚餃子で一杯やってました。

早くもチーム崩壊の危機であります。

んで、とりあえず頼んだのが、元祖餃子、海老ニラ餃子、パリパリ餃子、スープ水餃子、ネギ味噌餃子であります。

Image1021

さらに、あるじはまだ黒豚餃子食ってなかったので、これとライスを追加したら、なんだかお稲荷さんくらいでかい餃子が来てしまい、食いきれず・・・。しかもこの餃子、中がツユダクで熱くてかじれないっす。。

Image1031

加えて、四川風麻婆豆腐を頼んだら、これがまた八角などの香辛料の香りが強く、やたらに辛い上に塩味という点では薄味で、ひたすら辛いので大変でありました。

辛さのあまり、頭皮の汗腺が全開になるような感覚におそわれました。しかもそのあと、辛すぎて今度は毛穴が収縮していって冷や汗かいてるような感じになってきたのはかなり久しぶりのことでした。

次回は餃子は1回お休みにして、違うのを食いに行くかもしれません。

餃子って、なんか間が持たなくて、すぐ食い終わっちゃうんで長居できないんですよねー。

|

« 12/23のハイライト | トップページ | こじょー、惜しかった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43521482

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回オフサイトミーティング:

« 12/23のハイライト | トップページ | こじょー、惜しかった。。。 »