« ニューイングランド・クラムチャウダー・ヌードル | トップページ | あるじがボトルネック »

2008/12/15

EPSON Colorio EP-901A

おくさんがこないだ買ったと言ってたプリンタが届いてました。

なに買ったのかしらなかったんですが、ずいぶんと高そうなのがきた。。

いくらしたんだろうなー、これ。うち、お金ないのに・・・。

でもまあ、スデに納品済みのものなので、とりあえず昨日セットアップしてみました。

20081214epson001

最近のはずいぶんと多機能ですね。。いろんなサイズの用紙にも対応してるし、これは無線LAN接続のネットワークプリンタとして機能してくれるので、配線が必要なくてなかなかよろしい。

スキャナもついててコピーも取れるし、まあ、よくあるデジカメで撮った写真の保存されてるSDカードとか入れれば、PCなくても印刷できるし。

20081214epson002

けど、これ、店員に初心者でも設定できて、便利なプリンタとか言われたらしいけど、無線LANの設定とか、簡単じゃねー気がしますが。。。

でもまー、とりあえず設定もできたし、いろいろできそうだから、ちょっとずつ試してみます。

でもこれ、ホントにいくらしたんだろ?

|

« ニューイングランド・クラムチャウダー・ヌードル | トップページ | あるじがボトルネック »

コメント

んで、今日帰ってみたら、お友達にあげる写真がたくさん印刷してありました。

さっそく活用しているみたいでしたが、もうライトマゼンダのインク交換してた・・・

ランニングコスト高すぎ(泣)

投稿: あるじ | 2008/12/15 23:07

ヨドバシ価格で¥33,300-のようですな。

ところで、住所を知らんので、年賀状
を送れんのだが。(と、毎年思っている)

投稿: ひろん | 2008/12/16 06:06

今年は、無しですね。
失礼しました。

投稿: ひろん | 2008/12/16 07:25

ウチもこの前7,8年ぶりにプリンタ買ったけど、最近はすごいねぇ。写真がほんとに写真みたいだ。。。

投稿: やました | 2008/12/16 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43420390

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON Colorio EP-901A:

« ニューイングランド・クラムチャウダー・ヌードル | トップページ | あるじがボトルネック »