« CDは盛り上がらないEXILE(?) | トップページ | もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 »

2008/12/31

横濱フランセのケーキ

最近のネタでまだアップしてなかったのを大掃除します。

こないだ、おくさんが伊勢丹立川店でケーキを買ってきてくれたのですが、それが地下食料品店に入ってる横濱フランセのケーキでした。

20081222francais001

見た目とてもきれいなケーキでした。

20081222francais002

あんまりきれいな切り口でないですが、中身はこんな感じ。洋ナシのケーキ。味はまずまずですが、あんまり印象に残ってないなぁ。。。

ちなみにおくさんは、和栗のモンブランを買ってきました。「和栗」にひかれて買ったものの、和栗の味がほとんどしない上にクリームの味がいまひとつということで食べ残してました。

横濱フランセといえば、やはりブランデーケーキとミルフィーユ、ということなんですかね。

|

« CDは盛り上がらないEXILE(?) | トップページ | もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43584719

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱フランセのケーキ:

« CDは盛り上がらないEXILE(?) | トップページ | もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 »