« 11/30 キッザニア行ったあと。 | トップページ | ニクがはみ出てるハンバーガー »

2008/12/09

さらなるグレードアップ

こじょー、日々成長中。

12月7日の日曜日、ポレポレに親子でカットしに行ったあと、汽車ぽっぽ公園からカバさん公園に移動。

コロコロ転がる滑り台で、何を思ったか立ったまま滑ると言い出したこじょー。

ホントはやっちゃいけないんだけど、ちゃれんじしたいみたいなので万一に備えて補助についてやらせてみたら、できちゃいました・・・。

んで、「ママにしらせないとねっ!」って、こじょーが言うので、補助なしでやらせてパチリ。

Image0721

みよ、この安定感。

Image0731

 

何度やっても成功し、嬉しげかつ得意げなこじょー。

むーん、成長、著しいす。

そういえば、今までは冷蔵庫の上の扉を開けても大丈夫だったのに、いつの間にか扉を開けると頭にぶつかるようになってました。

上にも伸び始めたこじょー。

育ち盛り。

|

« 11/30 キッザニア行ったあと。 | トップページ | ニクがはみ出てるハンバーガー »

コメント

で、実はこのあとに腰が悪化して、家に戻ってから苦しむことになるのであった・・・

投稿: あるじ | 2008/12/09 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43362832

この記事へのトラックバック一覧です: さらなるグレードアップ:

« 11/30 キッザニア行ったあと。 | トップページ | ニクがはみ出てるハンバーガー »