« 忘年会に死人あり・・・ | トップページ | 今年のXmasツリー »

2008/12/21

お坊ちゃんの金銭感覚

けっこう面白い比ゆで書いてて、イメージわきやすいです。これ

ふつーに考えたら、太郎さんは生活能力ゼロの経済感覚です。

失言は多いし、ボンボンで世間ズレしてるだけならまだしも、こんなのが上に立ってることがモンダイです。どっかの会社も同じだったけど、少なくとも状況は変わった(よくなるかどうかは未定)だけマシか。。。

けど、低収入が53万しかない(ボーナス平均で5ヶ月分だったとしても年収901万)の太郎くんが、すでに借金8,000万あって、さらなる借金を重ねているというこの現実。。。

ワタクシとしましては、一般家庭の金銭感覚がないこの抜作太郎くんには、一家の長からはすみやかに外れてほしいと願ってやみません。

後継者も見当たらないですが、毎晩ホテルのバーで飲んで安いとか言ってるドあほうはお呼びではありませんな。

|

« 忘年会に死人あり・・・ | トップページ | 今年のXmasツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43477005

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃんの金銭感覚:

« 忘年会に死人あり・・・ | トップページ | 今年のXmasツリー »