« もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 | トップページ | 2008年の成績表 »

2008/12/31

年末年始休暇中の遊びネタ

不景気ということもあって、特にどこかへ旅行する予定もなし。

そうなると困るのが、こぞーどもと如何にして遊ぶか。

意外とやることがないんですよねー、年末年始休暇って。

つーか、こっちのやりたいことはあるんだけど、こどもたちいるとできないし。

子持ちのみなさん(とくにおとーさん)、年末年始休暇、何してすごすんでしょーか。

あるじにアイデアを授けていただきたく。。

|

« もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 | トップページ | 2008年の成績表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43584441

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇中の遊びネタ:

« もー、めんどうだからまとめて残りのお菓子 | トップページ | 2008年の成績表 »