« すげー飲み会だった。 | トップページ | 「ぱぱ、手、はなしてないよね?」 »

2008/12/27

人志松本の絶対すべらない話

いま、土曜プレミアムで「人志松本の絶対すべらない話-ゴールデン」を観てるところです。

面白い話が毎回聞けるのでそれなりに好きな番組であります。

ただ、、、たまーにスベってるなーって思うとき、ありません?だけど、周りの芸人のフォローっぽい笑いでスベらせないようにしてる、みたいな。

さすがに完全にスベってるみたいなのはみかけないんですが、たとえば、今日のだと河本の明治通りの工事の話はつまんなかったんですが。

どーなんですかね?

番組終了後の追記:

MVSを獲った勝俣の話、聞き損ねてたんだけど最後にノーカットでもう一度やってくれてよかったっす。すっげー笑えた!欽ちゃんに突っ込んだ話。

|

« すげー飲み会だった。 | トップページ | 「ぱぱ、手、はなしてないよね?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43548897

この記事へのトラックバック一覧です: 人志松本の絶対すべらない話:

« すげー飲み会だった。 | トップページ | 「ぱぱ、手、はなしてないよね?」 »