« 裁判員制度 | トップページ | 11/30 キッザニア »

2008/12/04

はらドーナツ

いつの間にかできてる「はらドーナッツ」。

もともとは神戸発らしいですが、国立店、いつできたんだろ。ここには以前、ちっちゃいあんまり客席がないけどいつも混んでるカレー屋さんがあったんですよー。

カレー、いつも並んでるから、うまいに違いないと思って、いつか行かなきゃと思ってるうちにドーナッツ屋になってました。。。

20081129haradonuts001

こちら、定番の「はらドーナッツ」。おからと豆乳でできてるらしい。素朴で軽い味わい。

20081129haradonuts004

これ、なんだっけなー。。。

20081129haradonuts002

これはキナコのはず。

20081129haradonuts003

これは、、、さとうきびドーナッツかな・・・

20081129haradonuts005

ま、なんにせよ、どれも油っぽくもなく、素朴な味わい。

オトナ向きのドーナッツって感じですが、安心して食べられるということなので、うちのこぞーどもにも食べさせてみました。

下のこじょーはオイシイと言って食ってましたが、上のこぞーには甘みが足りないらしく不満げでした。

|

« 裁判員制度 | トップページ | 11/30 キッザニア »

コメント

はらドーナツで、ほらメタボ(^^)

投稿: ひろん | 2008/12/06 07:05

@ひろんさん

なにゆってんですかっ。
はらドーナッツはヘルシーなんですぞ(きっとね・・・)

投稿: あるじ | 2008/12/06 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43312721

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナツ:

« 裁判員制度 | トップページ | 11/30 キッザニア »