« お坊ちゃんの金銭感覚 | トップページ | 10年ぶりに配管掃除(で、腰にダメージ・・・) »

2008/12/22

今年のXmasツリー

今年は「ゴールド」がテーマだそうです。

でも微妙に渋い感じのツリーになりました。ちなみに前年のツリーからリプレースされて、180cm近くある巨大ツリーになり、背が高いのはまあともかくその分幅も広がって、実はかなり邪魔くさい感じになってます・・・。

20081218xmas002

第2ツリー。例によって、飲み屋のおねーちゃんが作ってくれたバルーンアートのツリー。相変わらず見事なもので。

20081218xmas001

ところどころくっついてるちっちゃい丸はチュッパチャプス。大きなピンクの丸いのには、バルーンの中にチョコとかお菓子が入ってます。

下のこじょーはもう割って食べたくてしょーがありません。

|

« お坊ちゃんの金銭感覚 | トップページ | 10年ぶりに配管掃除(で、腰にダメージ・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43492081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のXmasツリー:

« お坊ちゃんの金銭感覚 | トップページ | 10年ぶりに配管掃除(で、腰にダメージ・・・) »