« 13年ぶりの四大大会出場 | トップページ | 「脳にいいことだけをやりなさい!」  「は~い。」 »

2009/01/17

1/17のシャーワセ

意識するようになると、小さな「シャーワセ」ってのはけっこうあるもんですね。

  • 生まれて初めてインドのビール「マハラジャ」を飲めた
    どんなことでも「生まれて初めて」の体験てのは貴重なもんですが、それがシャーワセの類なら言うことなし。
  • 自宅周辺でけっこう美味いインド・ネパール料理屋「FUL BARI」に出会った
    でっかいナンだった。今度はランチに行こうっと。ランチはコストパフォーマンスが高いらしい。
  • なんだかんだいって、今日はけっこう家にいられた
    ふだんほとんど家にいないあるじ、休日くらい家にいたいのですが、みんなはお出かけしたがるので、実は休日に家でごろごろできることは多くないのです。なので、家でごろごろできるって、けっこうな「シャーワセ」だったりします。

「ふシャーワセ」と思えるようなことも少なくないですが、とりあえずそーゆーのは考えない(思い出さない)よーにしてます。さいきん。


|

« 13年ぶりの四大大会出場 | トップページ | 「脳にいいことだけをやりなさい!」  「は~い。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43771307

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17のシャーワセ:

« 13年ぶりの四大大会出場 | トップページ | 「脳にいいことだけをやりなさい!」  「は~い。」 »