« リプレースメント | トップページ | どこも同じですな。 »

2009/01/06

1月5日はホテル日航東京に泊まり。

世の中では仕事始めのこの日、あるじはぐーたら休暇中でした。

今年から会社の社長も変わったし、ぴーぽーまねーじゃたるもの、出社するべきなのかも知れませんね。また、職を失いたくなければ、まいぼすも出社しているこの日は会社にいてあげるべきなのかも知れませんが、休暇申請出したら承認されちゃったので休ませてもらいました。

ホントは温泉でも、と思ってたんですが、JALのクーポンを使おうとすると飛行機を使わないツアーってのがなかなかないし、温泉地近くにホテルもなかなかなかったりしたので、ディズニーランドとかに行くのに、前日にお台場あたりに泊まって行こうかということになり、いつもは日帰りで行くお台場に泊まることに。

泊まる場所はホテル日航東京。お台場についてそのままどこかで遊ぶか、それともホテルにチェックインするかとこぞーどもにたずねたところ、ホテルに行きたいというので先にチェックイン。14:20頃出たんですが、15:00には着いたので今日は早かったですね。

でも、予想通りチェックインして部屋に入ったらこぞーどもは大はしゃぎでなかなか出かけようとせず、よーやくお台場海浜公園に行こうと言ったときにはすっかり夕暮れ時。

あるじは一人部屋に残って今日の晩御飯をどこで食うかネットで探してから出発。もー真っ暗。。。おくさんに電話したら、こじょーがおそらく言い出したのであろう、またしても第3台場に向かってるとのこと。遠いんだよ・・・。

20090105001

走りに走って、よーやく第3台場の入り口階段付近に到着して、まず1枚。

20090105002

続いて、こぞーどもと合流し、追いかけっこや闘いをしながら(こんな夕暮れ時にナニやってんだかなー)レインボーブリッジ側へいき、そこでも一枚。橋桁の間から見える東京タワーがきれいでした。

帰りに高い焼肉屋で晩御飯。こぞーは久しぶりにうまい(=高い)焼肉にありつけて満足げ。こじょーもニクを自分で焼いて満足げ。

ホテルに戻って再び暴れるこぞーども(特にこじょー)。おにーちゃんはいい加減暴れるのやめて寝の体制に入ろうとするが、こじょーがことごとく邪魔をするわけです。で、ブチ切れるこぞー。何度もベッドを直そうとするものの、そのたびにこじょーにグチャグチャにされてお気の毒。

20090105003

でも最後には二人並んでおそろいの寝巻きで天使の笑顔。

20090105004

だがこれは撮影用で、このあと二人は別々のベッドへ。

しかし、写真だけ見たらそんな関係だとはわからないくらいのいい笑顔。

ぐっじょぶ。

|

« リプレースメント | トップページ | どこも同じですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43651445

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日はホテル日航東京に泊まり。:

« リプレースメント | トップページ | どこも同じですな。 »