« 東証アカデミー入門コース初日 | トップページ | 1月16日のシャーワセ »

2009/01/16

この2日間で「シャーワセ」だったこと。

先日書いた『「脳にいいこと」ならやってみよーかのぅ。。。』のエントリでご紹介しました本のアドバイスにしたがって、考えてみました。

おとといの1月14日にシャーワセだった3つのこと

  • ユニクロで部屋着を買えた
  • 東証セミナーで株の仕組みが少しわかった
  • サントリーの期間限定ビールがウマかった

きのうの1月15日にシャーワセだったこと

  • ITmediaの勉強会、ちょっと役に立った
  • 東京駅から帰ったのでずーっと座れた
  • 残り物のみと言いながら、晩御飯のおかずが5種類あった

意外と難しいな・・・

「シアワセ」というのとはちょっと違うなと自分でも思うようなことも入ってるし。。。

ま、いいか。しばらく続けてみますわ。

|

« 東証アカデミー入門コース初日 | トップページ | 1月16日のシャーワセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43756678

この記事へのトラックバック一覧です: この2日間で「シャーワセ」だったこと。:

« 東証アカデミー入門コース初日 | トップページ | 1月16日のシャーワセ »