« 嘆かわしい・・・ | トップページ | 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ »

2009/01/20

久しぶりのCOSTCO

これまたちょっと古い話になってしまいましたが、1/18日曜日、かなり久しぶりに多摩境のCOSTCOに行ってきました。

駐車場から店内に続くエレベータへの通路を通るとき、「おー、ここって、いつきてもアメリカっぽい匂いがするなー。」と久しぶりのCOSTCOに来た実感を味わい、感慨深げなあるじ。

この日はそんなにいろいろ買うつもりじゃなかったんですが、なんだかんだで1万8千円くらい買っちまいました・・・・。

でも、あるじは自分が欲しいなぁと思ったものの半分も購入を許可されず、少々凹んでいましたが、そこは例の本を読んだばかりのあるじ、「欲しいと思ったものが半分も手に入って、今日はシャーワセだなー。」と思うことにしました。

ホントはCOSTCOはさっさと切り上げて温泉に行く予定だったんですが、COSTCO滞在が長かったのと、そもそも家を出たのが遅すぎて、買い物終えたのが6時過ぎとなり、こじょーが寝てしまう時間が近づいてたので、こじょーだけでも何かを食わせねばということで、ピザを購入。上のこぞーも食いたいとかどうせ言うので2枚買ったんですが、久しぶりだったので大きさのこと忘れてました。。。

20090118101

でかい。。。

あるじの手、身長の割りにでかいほうなんですが、手よりでかい。

20090118102

でもまあ、こじょーもけっこう食べたし、上のこぞーもそれなりに食ったので、あるじも一緒に食ってきれいになくなりました。

20090118002

↑今回のお買い物。これで全部ではない。

20090118003

米国出張時、Safewayとかに行って売っていれば必ず買うSeedless Red Grape。Green Grapeもあったんですが、あるじはこっちが好きなので。シャーワセ。

20090118004

ミックスナッツ購入。でかいっしょ。比べるためにフリスク乗っけてみました。

おくさんに購入を渋られましたが強引にげっと。おくさんもミックスナッツ大好きなのですが、ゆえに食べ始めたら止まらず、こんなにあったら食べすぎでブツブツができてしまうからダメだとのこと。(あるじが食いたくて買うんだから、食べなくていいんですけど・・・とは言えない弱気なあるじ)

20090118001

ミックスナッツ食うために買ったプレミアムモルツ。これはそのへんのコンビニで購入。

なぜかE.YAZAWAのハンドタオルがバンドル。

ぜんぜん興味のないおくさんから、「こーゆーのは家にあるとおかしいから(YAZAWAファンに失礼ぢゃないか・・・)会社に持っていくよーに。」と言われてしまい、今日会社に持ってって自分のデスクのパーティションにピンで留めて飾ったら、でいじーに「そーゆーものは会社に持ってくる方がヘンです。」と言われた。

どっちも失礼だぞ、E.YAZAWAに・・・。

|

« 嘆かわしい・・・ | トップページ | 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43788008

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのCOSTCO:

« 嘆かわしい・・・ | トップページ | 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ »