« 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ | トップページ | 小さなシャーワセ~サルサでトルティーヤ~ »

2009/01/22

シャーワセなこと。たまに書かないとね。

思い返すクセがついてきたのか、あるいは慣れてきたのか。

だんだんシャーワセなことがすぐ浮かんでくるよーになりました。まあ、中にはシャーワセとゆーよりはラッキーというべきことも多いですが。

今日のシャーワセ:

  • 久しぶりにお客へのシステム提案の場に同席して雰囲気味わってきた
  • 今日一日、一回も会わずにすんだ
  • 懇親会はおいしーお店で、けっこう飲み食いした割りに会費1,000円ですんだ

昨日のシャーワセ:

  • おいしい塩大福に出会った
  • その塩大福を売ってたおばちゃんの対応に接してなんだかハッピーだった
  • 早く帰りついたので、こぞーとこじょーと一緒に晩御飯たべられた

どーすか。ちゃんとあるでしょ、シャーワセなこと。

|

« 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ | トップページ | 小さなシャーワセ~サルサでトルティーヤ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43826190

この記事へのトラックバック一覧です: シャーワセなこと。たまに書かないとね。:

« 産業用大口電力量は落ちたけど・・・ | トップページ | 小さなシャーワセ~サルサでトルティーヤ~ »