« 凹むあるじ | トップページ | 春季キャンプ開始 »

2009/01/30

ふぇあうぇる~

前社長が、会長職として就任し、新任の社長への引継ぎを終了して本日退職されました。
手続き上は31日付けだと思いますが。

2年前にしゃちょー就任した際には、あるじが就任会見アレンジしたりメディアトレーニング受けさせたり、アナリストに紹介しに行ったり、本当にいろいろやらせてもらいました。

やることが多かったんで、しゃちょー売り込みのためのコミュニケーションプランも作って、単なる広報活動だけに限定せず、いろんなところに露出を取るプランを考えて実施しました。

おかげで、いまではもう経験できないような様々な経験させてもらい、その意味ではとても感謝しています。

個人的には、今の新社長の方がガイジンなんだけど売り込み甲斐があって、いろいろとアイデアもあるのですが、あるじは現在そういう立場におらず、それができる立場にいる上の人は、「べつに(コミュニケーションプランは)特にいらないんじゃない?」ってゆースタンスなので、残念ながらなーんにもしてません。やる気ないなー。

ま、なんにせよ、なかなかできない経験もしなくていい経験もたくさん経験させていただきましたので、退職される本日に至っては、最終的には感謝しております。

次のところでのご活躍とご多幸をお祈りしております。

|

« 凹むあるじ | トップページ | 春季キャンプ開始 »

コメント

きゃ~~~♡

前社長さん会長さんになったのですね。
おめでとうございます♡

前社長さん好きでしたよ~♡
というか、
みんな好きでした♡

今日も平和な呑気なSeinaです♡

投稿: Seina | 2009/02/05 14:43

あ、、、実はちょっと違うのですよ。。。

外資系IT企業の日本法人で、代表権のあった社長が代表権のない会長あたりになるっていうのには、それなりの意味がありまして・・・

ちなみに、会長はすでに退任されました。

投稿: あるじ | 2009/02/09 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43910687

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇあうぇる~:

« 凹むあるじ | トップページ | 春季キャンプ開始 »