« 仕事とか勉強って、やっぱり家じゃできないなー・・・ | トップページ | »

2009/01/25

まーたやっちゃった、、、このひと。

朝青龍、久しぶりの優勝。

それはまあ、いいんだけど、まーたやっちゃった。

土俵上で満面の笑み。ま、それくらいならまだ大目に見るっていう人も多いと思うんだけど。

ガッツポーズやっちゃったよ、この人。

「心」が足りない横綱って評価を覆すことは、きっと引退までないんだろうな。

明朝のニュース番組での、やくみつる氏のコメントが楽しみだなぁ。

|

« 仕事とか勉強って、やっぱり家じゃできないなー・・・ | トップページ | »

コメント

> 明朝のニュース番組での、やくみつる
> 氏のコメントが楽しみだなぁ。

見ました。場所前のコメント映像を
見せられて、

"ああぁぁ...いい切っちゃってますね..."

"テレビのコメントは言い切らないと"

"今まで、何年も相撲をみてきたから、
それなりに見る目を持っていると思って
いたけど、それを全否定されたような
気分だ"

とか言ってました。断定口調で言って、
それが、大きくハズれたときって、
(人ごとだと)笑える。

投稿: ひろん | 2009/01/26 23:02

でもやっぱし「ガッツポーズはいただけない。」ってコメントしてたでしょ?

投稿: あるじ | 2009/01/31 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/43852690

この記事へのトラックバック一覧です: まーたやっちゃった、、、このひと。:

« 仕事とか勉強って、やっぱり家じゃできないなー・・・ | トップページ | »