« ブログのネタ探しは難儀やのー。 | トップページ | こじょーについていけねーあるじ。 »

2009/02/21

味の民芸もCHANGE

ま、きっとあるじが知らなかっただけなんだと思いますが。

かなり久しぶりに味の民芸に行きました。そしたら、店の雰囲気もだけど、メニューもずいぶんと変わってて、けっこう新鮮だったですよ。

味の民芸、いつの間にか、蕎麦のメニューがありました。あるじ、昔はそんなにうどんが好きだったわけではないので、自分から好んで味の民芸に行くことはなかったんですが、行ったときにはいつも蕎麦のメニューもあればなーと思ってたのでした。

んで、蕎麦にしようかと思ったんですが、創作うどんの「黒酢の酸辣スープうどん」てやつが目に留まり、なんかうまそうだったので結局うどんにしちゃいました。

これがその黒酢の酸辣スープうどん。

20090221ajimin001

ほーら、おいしそ。

スープはそんなに入ってる感じではなく、すこしとろみをつけていて、酸味も辛味もそんなにきつくなかったです。

あるじ的にはもっとすっぱくて黒胡椒利かせても全然大丈夫なんですが、でもおいしかったですよ、これ。けっこう具沢山だったし、なによりあったまりますねー。

味の民芸、ちょっとCHANGEでした。

|

« ブログのネタ探しは難儀やのー。 | トップページ | こじょーについていけねーあるじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44132367

この記事へのトラックバック一覧です: 味の民芸もCHANGE:

« ブログのネタ探しは難儀やのー。 | トップページ | こじょーについていけねーあるじ。 »