« 今日みつけたココログのブログネタ | トップページ | か、かけないっす。。。。 »

2009/02/09

こじょー、ちゃりんこ上手

2/7の土曜日、家族みんなで西国分寺の公園へ。

あるじ、来る健康診断に向け、こじょーどもと目いっぱい遊ぶことで体力増強に努めようと思い、行ってきました。

こじょー、すんげー久しぶりにちゃりんこに乗る気になって、あるじに手伝いをお願いし乗り始めました。

つーか、補助輪外して2回目。すでに前回時点で直線50mくらいは補助輪なしで走ってたこじょー、一発で走り始め、あとは疲れ果てるか転ぶまでずーっとこいで進んでます。

20090207001

よっぽどうれしくって楽しかったらしく、とにかくちゃりんこ乗ってる間中、ずーっと笑い声を上げながら、ぐるぐるぐるぐる広い公園を走り回ってました。

んで、あるじはその後ろをずーっと追っかけて走ってました。なんでかっつーと、万が一ハデにすっ転んだときと、とまった後にまだ自分ひとりで走り出せないので。

しにそーであった。。。

でも、ホント、うれしそうだった!

よかったなー、こじょー。

|

« 今日みつけたココログのブログネタ | トップページ | か、かけないっす。。。。 »

コメント

先日NHKの特集で、近年、男性の生殖器官が
退化してきていると....。
具体的に言うと、排出される精子の数量、濃度
及び、精子自体が元気がなく卵子まで辿り着かないらしい。
僕自身も退化してきているのかな?
そろそろ、子供がほしいですね。(○゚ε゚○)

投稿: 夏樹 | 2009/02/14 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44003193

この記事へのトラックバック一覧です: こじょー、ちゃりんこ上手:

« 今日みつけたココログのブログネタ | トップページ | か、かけないっす。。。。 »