« こじょーについていけねーあるじ。 | トップページ | 1%でリスク回避 »

2009/02/23

ほとんど出張であった

あるじ、本厚木に行ってきました。

いちおう仕事で、午後からミーティング。

とっても遠く、会社に行っても着いたらすぐ出発って感じだったので、直行させていただきました。

現地でランチを取る時間を考え、また、遠方のため電車が送れたときのことを考え。

10:00に出て、16:30に会社に戻りました。

んで、やったことはミーティング1つ。

ぐったり・・・・。

16:30に会社に戻り、そこから3つミーティング。。。

そしてよーやく自分の仕事ができるよーになったのが22:00。

ちょーぐったり・・・・・・・。

も、帰る。

|

« こじょーについていけねーあるじ。 | トップページ | 1%でリスク回避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44155847

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど出張であった:

« こじょーについていけねーあるじ。 | トップページ | 1%でリスク回避 »