« み、見逃してもーた~"1234567890 Day"~ | トップページ | 新たな覚悟 »

2009/02/15

公園模様

土曜日はふたたび西国分寺の公園に行きました。

この日はとても暖かくて、23度くらいまで上がったらしいですね。
あるじはTシャツでしたもんね。

今日もこじょーは自転車、おにーちゃんはスケーターなどで遊んでました。

公園では、みなさんそれぞれ自分のやりたいことをやってるわけですが、ホントに人によってやってることは様々ですね。

ジョギングしてる人はけっこう多いですが、中にはこの暑いくらいの日差しにもかかわらず、ダウン着てふつーっぽいパンツはいてマスクして公園一周を全力疾走してる人がいました。
心肺機能を高めるトレーニングの工夫かとも思いましたが、単に花粉症なだけかもしれません。

この公園、カワセミが来るらしく、カメラを持ってずーっと池に向かって待機している人たちがいます。昨日はたまたまだと思いますが、カメラ持ってる人はみんな初老の方でした。

カワセミ、来たんですよねー。たまたま。

20090114001

ちゃんと空中で止まって、狩をするところを見ることができました。

あるじは今日もこじょーのチャリンコにお付き合いで、これまたけっこう走りました。あんまりやせた気はしないですが・・・

それと、ボレーボレー。これ、楽しいす。つかれたけど。やっぱ、やってないから下手になってますー。

あるじ、目下の課題は、こぞーどもと公園行ったときに、いかにして自分のダイエットにつながる遊びをこぞーどもにやらせるかってことであります。

この日は、まずまずでした。

|

« み、見逃してもーた~"1234567890 Day"~ | トップページ | 新たな覚悟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44066035

この記事へのトラックバック一覧です: 公園模様:

« み、見逃してもーた~"1234567890 Day"~ | トップページ | 新たな覚悟 »