« とらたつま | トップページ | ブログのネタ探しは難儀やのー。 »

2009/02/19

今日はついてないのー。

あるじ、本日はお仕事の引き継ぎミーティングなどがあり、その後は引き継いだお仕事の資料などあさったりして現状把握に努めたりしつつ、その合間には取材対応やらあんまり気乗りしないソリューションのミーティングやらこなしてました。

んで、気づいてみたらこの時間。。。

まもなく会社にて金曜日を迎えようとしておりますが、今日はわびしい気分にはならずにすんでいます。

なんぜなら、あるじと同じ部のでいじーもワタリも居残ってますし、営業もプロフェッショナルサービスも、みーんな残ってます。

そんななか、あるじは今、カップラーメンをすすってます。。。

|

« とらたつま | トップページ | ブログのネタ探しは難儀やのー。 »

コメント

どこも大変ですね。
これ見て元気になってくださいよ。

シャープで仕事するってこんな感じです。(*゚ー゚*)

ttp://www.electronicplaygirl.com/public/1693365808_BF2.gif

投稿: 夏樹 | 2009/02/20 19:29

あっはっは!!
これ、まさか、自分?じゃないよね?

投稿: あるじ | 2009/02/20 20:00

いえいえ!!僕ではないですよ。(*^.^*)

投稿: 夏樹 | 2009/02/22 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44115896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はついてないのー。:

« とらたつま | トップページ | ブログのネタ探しは難儀やのー。 »